トップイメージ
Shade的 ハダカの王国
ハダカの王国は、3DCGの人物画を紹介するサイトです。
NEWS
最新情報はここにあり!→ スナちゃんの≪制作日誌≫ あんまり更新してないけど。
これは見ないと損!→ 姉妹サイト「樹脂人形の館」ちょっとだけ更新中! 更新履歴はこちら→
CONTENTS
ギャラリー 鉄球スージーちゃん ブロンドヘアのスージーちゃん きらきらブリリアントレディ クリスマス・キッス きらきらレディ
泉 パラノイド プリズナー 私はM オフィーリア ガラスマンダラ コスメティック・デプスプラス2
コスメティック・デプスプラス 東洋的青色発光 私、少女M 布野郎 赤マンダラ 青マンダラ サンタフェの女王 風神雷神
キャラクター詳細 アート部門担当のM子さん。生まれ変わって新登場!
全身はこちら→表情変化はこちら→
※M2子さんは休暇中です。
スナちゃんの≪制作日誌≫→最新情報はここにあり。
ミラクル人体の作り方/表面素材「人肌」編→ShadeユーザーのためのTipsです。
ミラクル人体の作り方/モデリング編 その1→どうやって作ってるのかを少しだけ解説しています。
リンク→世の中にはステキな絵を作る人たちがたくさんいます。ささ、見てみましょう。
BBS→現在は書き込み不可となっています。
私について→どうしても知りたいという方は、こっそりと覗いてくださいね。
SPECIAL
カリスマアーティスト作品集「スナダセイジ」 パッケージ 詳しい内容紹介はこちら→
な、なんと。当サイトの絵をまとめて、どど〜んと作品集にしました。未発表の絵も、てんこもり。しかも!Shadeデータがついてます。てことは、どうやって作ってあるかが一目瞭然。これは、見たい見たい〜。
詳しい内容紹介はこちら→
TOPICS
06/01/12→イーフロンティアさまからインタビューを受けました。3DCGを始めたきっかけについて語っています。記事はこちら→
Special Links → 大阪 梅田の「中央話し方教室」 / カーコーティング専門ショップ ≪プロスタッフ≫ 東京 / 特定防火設備のパイロシステム株式会社
© Seiji Sunada